ニュース&インフォメーション

2020.04.10

臨時営業時間のお知らせ【4月10日】

平素はアクアスやいづ店をご愛顧を賜りまことにありがとうございます。

4月7日、政府から発出された「緊急事態宣言」を受け、焼津市との協議の結果、

感染予防対策、また感染リスク軽減を目的とし、当面の間、臨時営業時間とさせていただくことと

致しました。

 

ご利用者様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

尚、今後の状況により期間や内容いついては変更させていただく場合もございますので、

館内掲示物またはホームページにてご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

 

【期間】 2020年4月16日(木)~

【営業時間】 10時~21時30分(ジム利用は21時まで)

※ モーニング会員につきましては、10時~12時迄利用可能となります。

※ 土・日・祝は通常通りの営業時間となります。

【他店利用】 当面の間、ご利用の自粛をお願い致します。

【プログラム】 特別プログラムとし、近日中に発行致します。

館内掲示またはホームページにてご確認の程宜しくお願い致します。

【その他】 会員の皆様におかれましては、ご自身の健康管理に留意いただくとともに

体調の優れない場合や、発熱・咳等みられる際は、当施設のご利用を

お控えくださいますようお願い申し上げます。

 

                                    以上


ページトップ