ニュース&インフォメーション

平素よりアクアスやいづをご利用いただきまして誠に有難うございます。

新型コロナウイルス感染防止対策の一環として、3月からスイミングスクール営業を休止しておりましたが、必要な感染対策を定め以下の通り再開致します。

対象: スイミングスクール利用者

時期: 令和2年4月1日(水)~

その他: ・スイミングスクール開始前の検温をお願い致します。

・更衣室や体操場等については、常時換気と消毒液等を使用したこまめな除菌清掃を実施。

・保護者の見学席は状況が収束するまでご遠慮ください。

【バス送迎のついて】

・ドライバーはマスク着用を徹底

・車内の除菌清掃の実施

・車内の飲食禁止

・走行中、窓を可能な範囲で常時解放し、車内換気を実施

・送迎ご利用のお子様は、可能な限りマスク着用にご協力ください

保護者様におかれましては、お子様の健康管理にご留意いただくとともに、体調の優れない場合や、咳、発熱等がみられた時は、当施設のご利用をお控えください。

尚、今後の状況により対応を変更させていただく場合もありますので、当施設ホームページ・SNS等でその都度ご案内させていただきます。

このたびの新型コロナウイルス感染症が、一日も早く収束することを祈念いたします。

平素よりアクアスやいづをご利用いただきまして誠に有難うございます。

 

新型コロナウイルス感染症防止対策の一環として、3月10日から都度利用(ビジター)ジム利用を休止しておりましたが、必要な対策を定め以下の通り再開致します。

 

対象: 都度利用(ビジター)ジム利用者

時期: 令和2年4月1日(水)~

その他: 風邪の症状(くしゃみや咳が出る方)や倦怠感・咳(37.5度以上)ある方などのご利用はお断りいたします。

※その他、新型コロナウイルス感染症可能性の症状のある方

※回数券有効期限印字(3月10日~3月31日)のお客様は4月30日までを有効期限とします。

 

尚、今後の状況により対応を変更させていただく場合もございますので、当施設ホームページ・SNS等でその都ご案内させていただきます。

このたびの新型コロナウイルス感染症が、一日も早く収束することを祈念いたします。

 

日頃よりアクアスやいづをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染防止策としてスタジオ・プールプログラムを一部実施しておりました。

4月1日より以下の通りとさせていただきます。

 

【スタジオ・プールプログラム】

4月1日(水)~17日(金) 特別プログラムにて一部実施

※ 当面の間、感染予防対策を講じる為、特別プログラムにてのご提供となります。

※ 特別プログラムは、ホームページ内の『来月のプログラム』をご確認ください。

 

【スタジオプログラムに伴う感染拡大防止策】

※ レッスンは参加者の間隔を充分に確保するため、定員を7名といたします。

※ レッスン間は換気・消毒を行う為、30分以上の時間をあけております。

※ レッスン時のハイタッチ等の接触行為をご遠慮ください。

※ 当面の間インストラクターは背面指導にてレッスンを行わせていただきます。

 

体調の優れない方や、咳・発熱等の症状がある方は施設の利用をお控えいただきますよう

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

除菌剤の増設や館内除菌環境の強化・換気を継続して実施してまいります。

今後も引き続き行政機関の指導に則り適切に対応して参ります。

また、状況により、特別プログラム実施期間の延長・施設の臨時休館等変更が生じる可能性もございます。

その際は、速やかにお知らせいたします。

日頃よりアクアスやいづをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

3月17日(火)~31日(火)のレッスンタイムテーブルを更新いたしました。

 

アクアスやいづホームページ【今月のプログラム】をご確認ください。

日頃よりアクアスやいづをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、スタジオプログラム・プールプログラムを休止しておりましたが

下記の通り再開させて頂きます。

 

【スタジオ・プールプログラム】

3月17日(火)より一部再開

・ 当面の間は感染予防対策を講じる為、従来ご案内していたタイムスケジュールではなく

特別プログラムでのご提供となります。

・ 特別プログラムは後日ホームページ等でお知らせ致します。

 

【スタジオプログラム一部再開に伴う感染症拡大防止対策】

・ レッスンは参加者の間隔を充分に確保するため、定員を7名とし、実施致します。

・ 参加される方は両手を広げてぶつからない程度の間隔をとってください。

・ レッスン間は換気と消毒を行う為、30分以上の時間をあけております。

・ レッスン時のハイタッチはご遠慮ください。

・ 当面の間、インストラクターは背面指導にてレッスンを行わせていただきます。

 

体調の優れない方や、咳・発熱等の症状があるかたは施設の利用をお控え頂きますよう

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

除菌剤の増設や館内除菌環境の強化・換気を実施しておりますが

今後も引き続き行政期間の指導に則り適切に対応して参ります。

また、状況により施設の臨時休館等変更が生じる可能性もございますので、その際は

速やかにお知らせいたします。

 


ページトップ