ニュース&インフォメーション

カテゴリー:お知らせ

最近噂の【リズムジャンプ】をご存知ですか?

年中さんから小学6年生を対象にしたリズムジャンプ教室が

アクアスやいづに新登場です!!

 

1本のラインの上で音楽合わせてジャンプをするだけ!!

さまざまなジャンプパタ-ンの中で脳や身体をたくさん動かして

楽しくリズム感を身につけます!!

 

詳細はこちらからご覧ください

https://aquas.blueearth.co.jp/menu/rhythm.php

 

 

運動をやらせてあげたいけど・・・

何をすればいいのか悩んでいませんか?

すべての習い事のその前に、リズムジャンプを始めてみては

いかがでしょうか。

体験も随時受付中です!!

お気軽にお問い合わせください。

 

日頃よりアクアスやいづをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

2023年2月1日~2月21日のあいだ当施設プールの改修工事を予定しており、

21日間にわたり2階エリア(プール・スタジオ・ジム)の使用が出来なくなります。

タラソテラピー部門、介護予防教室は通常通り営業いたします。

2月のスイミングスク-ルは全てお休みとなります。

2階エリアは2月22日(水)9:00より営業再開の予定でございます。

 

お客様には、ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、御理解下さいますようお願い申し上げます。

 

◆ 改修工事期間中のお問い合わせ ◆

アクアスやいづ 054-621-0200

火曜~日曜 9:00~18:00

日頃よりアクアスやいづをご利用頂きありがとうございます。

9月20日の営業についてお知らせします。

今回の台風接近に伴い、当クラブと致しまして会員様の安全の確保・従業員の安全の確保を考え

12時からの営業とさせて頂きます。

レッスンに関しましては12時以降のレッスンは通常通り実施いたします。

お気をつけてお越しください。

また、今回の短縮営業の代替はありません。

日頃よりアクアスやいづをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

今回の台風接近に伴い、当施設と致しましても、利用者様の安全を第一に考え、また従業員の安全確保にも配慮し営業短縮及び、レッスンの時間変更・休講などの処置をとらせて頂く場合もございます。

予めご了承ください。

また、その場合にはできる限り速やかに告知してまいりたいと思いますが、急な対応を迫らせる場合もあるかと思います。

 

何卒ご理解、ご協力を宜しくお願いいたします。

日頃よりアクアスやいづをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

2022年8月26日(金)休講のお知らせです。

 

10:30~(45) ズンバ 望月 ⇒ 休講

 

となります。

宜しくお願い致します。


ページトップ