ニュース&インフォメーション

カテゴリー:キッズスイミング

日頃よりアクアスやいづのスイミングスクールをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス新規感染者数が増加している中、焼津市から要請を受けまして、スイミングスクールを急遽下記の期間で休止することとなりました。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力をお願い致します。

尚、スイミングスクールの休止分につきましては年内中での振替にて対応させていただきます。
バスをご利用の方はご相談ください。

【期間】 令和3年9月7日(火)~令和3年9月11日(土)

令和2年5月15日

ご利用者様各位

株式会社ブルーアースジャパン

アクアスやいづ

 

営業再開のお知らせ

(キッズスイミングスクール)

 

平素はアクアスやいづをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

静岡県からの休業要請を受け、臨時休館とさせて頂きましたが、5月15日の休業要請解除を受け、利用者様に安心してご利用頂けるよう更なる感染防止対策を講じ、当初予定より営業開始を早め練習再開させていただきます。

尚、今後の状況により営業内容を変更させて頂く場合もございますので、ホームページまたはSNS等で随時ご確認くださいますようお願い致します。

一日も早くこの事態が収束することを願い、お子様が安心して施設を通常にご利用できる日に備え、万全の準備を今後も行って参ります。

何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

■再開日時

2020年5月19日(火)~

 

■臨時休館対応

・5月分月会費は5月27日引落にて、月会費の半額を請求させて頂きます。

・5月退会のお客様は、店頭または振込にてご返金させていただきます。

 

口座引落日 通常引落会費 引落会費内訳
1/27(月) 2月分月会費 2月分月会費
2/27(木) 3月分月会費 6月分月会費
3/27(金) 4月分月会費 3月分月会費(無料)
4/27(月) 5月分月会費 4月分月会費(休館日分割引)
5/27(水) 6月分月会費 5月分月会費(休館日分割引)
6/29(月) 7月分月会費 7月分月会費

※2020年5月15日(金)時点

月会費につきましてご不明な点がございましたら、お問合せ下さい

 

■お願い・その他

・休館日分の振替につきましては、月会費により調整させていただきますので、振替はございません。

・お子様には、来館時のマスク着用をお願い致します。

・保護者見学席は当面の間ご利用が出来ません。

・送迎バスは、可能な限り窓を開放しております。必要に応じて上着のご準備をお願い致します。

・フロント前では、スタッフがアルコール消毒・検温を実施致します。

・準備体操はプールサイドにて行います。

・風邪症状や倦怠感などある方の練習参加は固くお断りいたします。

以上

平素は、アクアスやいづ店をご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

4月7日、政府から発出された「緊急事態宣言」を受け、焼津市との協議の結果、以下期間の通り、スイミングスクールを休止させていただくことに致しました。ご利用者皆様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

【期間】 2020年4月14日(火)~5月6日(水)まで

 

【会費】 ※4月の練習を参加されている方は、月会費半額を請求させて頂きます。

※4月のご利用がない方は、自動的に休会費とさせて頂きます。

※今回の手続き(4月27日)に関しましては不要です。

 

【受付時間】 4月10日(金)~4月15日(水) ※営業時間内

4月16日~        ※10時~21時30分(土・日・祝変更なし)

 

【その他】 今後の状況により期間や内容については変更させていただく場合もございます。

練習再開等のご連絡は、当ホームページにてご案内致します。

ご理解の程宜しくお願い致します。

平素よりアクアスやいづをご利用いただきまして誠に有難うございます。

新型コロナウイルス感染防止対策の一環として、3月からスイミングスクール営業を休止しておりましたが、必要な感染対策を定め以下の通り再開致します。

対象: スイミングスクール利用者

時期: 令和2年4月1日(水)~

その他: ・スイミングスクール開始前の検温をお願い致します。

・更衣室や体操場等については、常時換気と消毒液等を使用したこまめな除菌清掃を実施。

・保護者の見学席は状況が収束するまでご遠慮ください。

【バス送迎のついて】

・ドライバーはマスク着用を徹底

・車内の除菌清掃の実施

・車内の飲食禁止

・走行中、窓を可能な範囲で常時解放し、車内換気を実施

・送迎ご利用のお子様は、可能な限りマスク着用にご協力ください

保護者様におかれましては、お子様の健康管理にご留意いただくとともに、体調の優れない場合や、咳、発熱等がみられた時は、当施設のご利用をお控えください。

尚、今後の状況により対応を変更させていただく場合もありますので、当施設ホームページ・SNS等でその都度ご案内させていただきます。

このたびの新型コロナウイルス感染症が、一日も早く収束することを祈念いたします。

日頃よりアクアスやいづののスイミングスクールをご利用いただきまことにありがとうございます。

 

コロナウイルス感染防止対策として、当クラブに於きまして下記の通りとさせていただきます。

 

 

【3月3日(火)~3月14日(土) スイミングスクール臨時休校】

 

 

上記期間に中止したスクールにつきましては、4月~9月の6ヶ月間を振替期間とさせていただきます。

 

また、3月末の退会であっても、4月~9月の期間でありましたら振替が可能でございます。

 

 

休校期間の延長の可能性もございますが、その際は、すみやかにご連絡させて頂きます。

 

ご不明な点等ございましたら、アクアスやいづまでお問い合わせください。

 


ページトップ