ニュース&インフォメーション

2020.05.15

営業再開のお知らせ(フィットネス・タラソテラピー)

令和2年5月15日

ご利用者様各位

株式会社ブルーアースジャパン

アクアスやいづ

 

営業再開のお知らせ

(フィットネス・タラソテラピー)

 平素はアクアスやいづをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 静岡県からの休業要請を受け、臨時休館とさせて頂きましたが、5月15日の休業要請解除を受け、利用者様に安心してご利用頂けるよう更なる感染防止対策を講じ、当初予定より営業開始を早め再開させていただきます。

尚、今後の状況により営業内容を変更させて頂く場合もございますので、ホームページまたはSNS等で随時ご確認くださいますようお願い致します。

一日も早くこの事態が収束することを願い、お客様が安心して施設を通常にご利用できる日に備え、万全の準備を今後も行って参ります。

何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

■再開日時

 2020年5月19日(火)10:00~

■臨時休館対応

 ・4・5月臨時休館日分に関しましては、日割り計算後、6月以降の会費で相殺致します

   (4月会費→5月27日引落にて・5月会費→6月29日引落にて)

 ・5月退会のお客様は、日割り計算後、店頭または振込にてご返金させていただきます。

■お願い・その他

 ・ご利用者様には、マスク着用・入館前の検温をお願いしております。

 ・入館時は、必ず店舗設置のアルコール消毒をお願い致します。

 ・風邪症状や倦怠感などある方のご利用は固くお断りいたします。

 ・当面の間、相互利用可能のお客様は、1店舗のみのご利用をお願い致します。

 ・新規ビジター利用者様のご来館は、お断りさせていただきます。

 ・入館制限・ロッカー使用制限等実施しております。予めご了承ください。

 ・感染防止策として時短営業は継続致します。入退館時間にご注意下さい。

 ・施設に設置しているドライヤーを一時撤去しております。ご利用の際にはご持参いただきますようお願い致します。

 ・5月中は全てのプログラム(スタジオ・プール)を一時休止致します。

 ・サウナのご利用は出来ません。ご注意下さい。

 ・更衣室・浴室のご利用は長時間利用を避け、会話など最小限でお願い致します。

 ・その他、【館内ご利用注意事項】については館内掲示物をご確認ください。

以上


ページトップ