ニュース&インフォメーション

2020.04.17

臨時休館のお知らせ【4月17日】

平素はアクアスやいづをご愛好賜りまことにありがとうございます。

4月16日、政府から発出された「緊急事態宣言」を受け、焼津市との協議の結果、

下記の期間臨時休館とさせていただくことと致しました。

ご利用者皆様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

尚、今後の状況により期間や内容については変更させていただく場合もございますので、

ホームページまたはSNS等でご確認くださいますようお願い申し上げます。

一日も早くこの事態が収束することを祈念するとともに皆様が安心してご利用出来る日に備え

万全の準備を行って参ります。

 

 

【期間】   2020年4月25日(土)~2020年5月6日(水)

【手続き】  ・今回の臨時休館に伴うお客さまによるお手続きは不要です。

・会費返金等は現在調整中です。決定次第、ホームページ等でご案内致します。

【その他】  ・介護事業部門は継続して実施して参ります。

・タラソテラピー部門につきましては、予約日等の変更が生じてまいりますので、

担当よりご連絡いたします。

【問合せ】  臨時休館中の各種お手続き・お問合せにつきましては下記時間帯へお願い致します。

 

アクアスやいづ:054-621-0200

受付時間: 10時~18時(月曜日を除く)

 

                            以上


ページトップ